イギリス 十五日目 London 2017/4/20 木曜日

◯2017/4/20 木曜日

おはようございます。同室のドイツ人1人が、予定通り、朝早く出発しました。
飛行機で、ハンブルグに戻るとのことでした。
私は、そのあと、支度をして出発。
駅の窓口は開いているのに、当日の席の確保はできないと断れました。
Edinburgh06:55発の列車がありました。
予約の入っていない座席がありました。
ここに座って行くことにしました。
画像

車内で無料で出してくれる朝食を食べながら、ロンドンを目指しました。
コーヒー、紅茶、水、バナナ、リンゴも無料です。
朝陽がまぶしい。
画像

ロンドンに近づくに連れ、菜の花の黄色が目に飛び込んできました。
英国の農村の春です。
画像

London king cross、11:42到着。
画像

画像

地下鉄で、ユースホステルの最寄り駅に行って、荷物を預け、外出。
リージェンツ・パークを通って、シャーロックホームズ博物館に行ってみました。
見学待ちの長蛇の列ができていました。
隣のショップに入るのが精いっぱいでした。人気です。
画像

画像

帰りも、リージェンツ・パークを通りました。
緑が鮮やか。
画像

画像

小学生でしょう。
学校の先生と来ていて、サッカーなどの運動や遊びをしていました。
画像

London Central ユースホステルにチェックイン後、地下鉄に乗って、KDDIのデータセンター(Telehouse)を訪問させていただきました
日本語での明快なご案内、ご説明に、厚く御礼申し上げます。
事業定義、目標、ビジネスモデル、ビジネスフォーメーション、すばらしかったです。
私なりに、英国とEUの関係から起こる情報流通の変化、勉強できました。ありがとうございました。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック